CNJ16o7UEAAeLWF


雑誌「姉ageha」9月号より専属モデルに加入した人気ブロガー“ゆんころ”こと小原優花が、裸眼メイクを公開した。自身のTwitterにて「1dayのカラコンを忘れた事に気付いて朝から目が全然見えないけど、なんか慣れてくるとそれもそれで心地よい笑」とつづり、カラーコンタクトなしのフルメイク写真を投稿。
普段のゆんころは、今やギャルモデルには欠かせないカラーコンタクトを着用しているが、裸眼でもさほど変わらず目元がパッチリとした印象。ファンからは「すごく可愛い」「綺麗な目」「キレイだね」「その二重幅もうらやましい」など絶賛の声が相次いでいる。 
 

デビュー号では、同誌専属モデルの早川沙世とともに2ショット表紙を飾ったゆんころ。誌面では4ページに渡ってゆんころの素顔に迫っており、今後のさらなる活躍が期待される。 




<ゆんころプロフィール>
本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型

毎日更新される「ゆんころぶろぐ☆」は購読者数12万人越えの人気ブログ。数多くのブランドとコラボし、プロデューサーとしても活躍している。 

do