10

モデルで女優の佐々木希さんが、衝撃の言葉をyoutubeで公開して話題を呼んでいます。

「私、脱いじゃいました」と衝撃な意気込みメッセージ動画が注目されています。整体業界初の試みとなるテレビCMを行う整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」のCMに起用された佐々木希さん。


「佐々木希です。

今度カラダファクトリーさんのCMに出演させていただくことになりました。

カラダのバランスの大事さや美しさを伝えるCMです。

実はそのCMで今まで見せたことのない自分をお見せしたくて…

私、脱いじゃいました。ぜひ、オンエアーをご覧ください。」


9月1日から始まるCMに向けての意気込みが下記の動画でご覧になれます。本編は9月1日(火)から関東地区、関西地区にて放送予定となっています。




<カラダファクトリーとは?>
「カラダファクトリー」は、根本ケアという考え方を基にしたカラダと健康の総合整体サロンで、国内外で210店舗以上を展開、拡大を続けています。独自に開発した「A.P.バランス(R)」理論に基づいた施術法を用い、肩・腰・足のつらさ、ストレス、デトックス、シェイプアップなどお悩み別に、整体、筋肉調整、足裏調整など、お客様一人ひとりのカラダの状態を見ながら施術を行います。 


佐々木さんを起用した理由は、外見の美しさはもちろんですが、姿勢、内面も美しく、ドラマやCM、雑誌モデルとしても多岐にわたる活躍があって起用することになったんだそう。

9月1日から放送されるCMがどんな仕上がりになるのか楽しみですね。