38

着回し力抜群のカットソーで半袖 or 七分袖 or 長袖の3タイプから選べます。着心地も他にはない「テロっ」とした質感のオーヴォオリジナル素材の「テロスウェット素材」は普通のスウェット素材と違いごわつき感を抑え、着心地抜群の素材感になってます。



①選べる3タイプの袖丈
28

<半袖>
広めのボーダーがカジュアル感を抑えて、上品さを演出してくれます。

<七分袖>
七分袖は時計やブレスレットなどがしっかりと見えるので、手首周りのアクセサリーなどがスッキリ魅せることが可能です。

<長袖>
一年中を通して着回しができるので、温度調節がしやすいメリットがあります。日焼けが気になる方にはぜひ長袖がオススメです。


②着心地抜群なテロスウェット素材
30
オーヴォオリジナルの素材でもある「テロスウェット素材」はとっても着心地がいいんです。スウェット素材って、生地が厚めでごわっとした感じが出やすくなるのですが、「テロスウェット素材」は違うんです。

ごわつきを大幅に軽減しているので、夏の時期をさらっときれるし、秋冬の時期にはインナーとしても使い易い生地感になってます。




 
③気になるパーツを隠せるシルエット 
01

シルエットはウエスト周りも気になる方もさらっと着れてしまうシルエットになってます。ほどよく体のラインがわかるような計算されたシルエットになってます。



④シーズンを選ばずに使えるカラーバリエーション
45
01
10

カラーバリエーションは豊富な各タイプ5色ご用意(半袖のみ4色)してます。ブラック、ホワイト、グレー、ネイビーなどのカラーはシーズンを通して、着回し力抜群の安心カラーです。




⑤タイプ別 着こなしパターン

半袖の着回しコーディネート
38

01

10

半袖は夏の残暑が残る時期には最適ですね。一枚でさらっと着てもとってもお洒落に見えるボーダーパターンは夏の定番のマリンスタイルに組み込んでも夏らしさを感じるスタイルになりますね。インすると上品なイメージのスタイリングに早変わりします。



七分袖の着回しコーディネート
 42

56

18

七分袖は夏のシーズンもOKですし、秋口のレイヤードスタイルにはとっても便利なアイテムになります。秋口にはダウンベストを羽織ったり、ブルゾンのインナーとしても活躍してくれます。



長袖の着回しコーディネート
 05

54

22

長袖はシーズンを通して着る機会が多いので、一枚で着てもよし、インナーとしても良しなので秋冬の着回しには欠かせませんね。さらに紫外線からお肌を簡単に守ってくれるので、美肌女子は長袖がオススメですね。


今なら最安値で購入できる!
08
販売開始から、予想を上回るご注文をいただいており、ただいま品薄状態になってます。そのため、予約販売を受け付け中になってます。

購入


✳︎9月下旬より通常価格:1780円(税別)になります。
✳︎9月下旬より順次発送予定。

<商品情報>
サイズ表記
29

素材:ポリエステル、綿
発売日:2015年09月22日
価格:1,780円 (税込 1,922 円) 送料込
 
※メール便の送料が無料 となります!