message_680_510
出典:sports-kokoro.jp

サッカー女子日本代表の象徴的存在であるINAC神戸のMF澤穂希(36)が8月8日、30代の一般男性と入籍していた。所属クラブが11日、公表した。




52

報道各社に「突然ではありますが…。このたび、私、澤穂希は2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます」と直筆のメッセージを発表した。

 「彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました」と交際時期についても明らかにした。

 結婚に至った理由は「私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました」と説明した。

 一般男性ということを鑑み、氏名や顔写真は公表せず。「これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と決意を語った。 



SNSでも話題!




女子日本代表の大儀見優季選手も祝福

芸能リポーターの井上公造さんも!

この結婚報道が出たせいかINAC神戸の公式サイトは現在アクセスが集中しているためか現在サイトに入る事ができなくなっている。それにしても女子サッカー界のレジェンドが結婚とは、とてもハッピーなニュースですね!ご結婚おめでとうございます!

<INAC神戸公式サイト>
http://inac-kobe.com/