1111
出典:instagram.com

自身のTwitterを更新した島崎は、1ヶ月程前から喘息の発作で仕事に支障が出ていることを明かし、「詳しいことは決めていませんが医師、スタッフさん方と相談し少しの期間お休みをいただくことになりました」と休養に入ることを発表。「今は心身ともに休みたいと思います」と綴った。






また、再度Twitterを更新した際には「現状は咳はもちろん苦しいのと薬の副作用で痙攣や食欲不振などが出てしまっている状況です」と症状について言及し、「休養ということでAKB48のイベントである『じゃんけん大会』は不参加させていただきたいと思います」と報告し、「私の運は時期総監督である横山由依に授けます」と託した。 

do