CLusLWAUAAEKLY7
出典:twitter.com

雑誌「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、ビキニ姿でほっそりとした美しいボディを披露した。 

自身のTwitterで「白浜の海へ行ってきた!」とつづり、水色の鮮やかなビキニ姿で海の浅瀬に浸かりながら、キュートなVサインをかかげた写真を投稿。真っ青な海、空、そしてみちょぱのビキニがとても夏らしく爽快感が伝わる1枚となっている。 

CLtRxJXVAAE2ay3
出典:twitter.com

みちょぱが身に着けている水着はGARULAの水着だそうです。「この水着はGARULAだよ〜❤️めっちゃおっぱい盛れるし最高」とコメントしている。

CLumOKeUYAAlwKb
出典:twitter.com

海で日焼けしたようで、顔が真っ赤になっています。自身のTwitterでも「お顔さん焼けて真っ赤っか。体も真っ赤っか。いい感じ。」と焼けた肌はそんなに気にしてないようです。

<プロフィール>
池田美優(いけだみゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:164cm

do