33
出典:youtube.com

AAA・西島隆弘のソロプロジェクト“Nissy”の新曲「Never Stop」のミュージックビデオに出演する美女モデルが話題となっている。同楽曲はNissy初のサマーチューンで、既にCMソングとしても話題。6日正午にMVが解禁となった瞬間、Twitterにはファンの歓喜の声が溢れ、“Nissy”がトレンドワードに躍り出るほどの反響。



「透明感が凄い!」と話題の美女3
出典:youtube.com

相手役を演じるのはモデルのスミス楓。1993年9月29日生まれの21歳、身長159cm。アメリカクォーターの美貌とスタイルを活かし、ファッション誌やバラエティー番組など幅広く活躍している。 ファッション誌「PiNuP」のレギュラーモデルをつとめるほか、「Ray」や「CUTiE」などに登場すると「肌がキレイで、目もパッチリ!」「透明感が凄い!」と話題に。

111
出典:asiapro.co.jp

名前:スミス楓
性別:女性
誕生日:1993年9月29日
血液型:A型
身長:159㎝
スリーサイズ:B86/W58/H84
趣味:海外ドラマ・映画鑑賞、インド式マッサージ
 
胸キュン満載「自分で見てても照れちゃう」
今回のMVは美しい景色の広がる沖縄を舞台に、恋人同士の甘い時間がドラマ仕立てで描かれており、寝起きにギュッとハグを交わしたり、ビーチでうたた寝をする彼女に口づけをしたりと“胸キュン”のシチュエーションが満載。スミスは「西島さんとの撮影では、一緒に朝食を食べたり、一緒にデートの服を選んだり、真っ赤なオープンカーでドライブしたり、私も憧れる理想のカップル!」と撮影を振り返った。

 

do