44
出典:instagram.com

バドミントン元日本代表で妊娠中の潮田玲子(31歳)が7月23日、自身のInstagramで、大きなお腹を見せた美しいマタニティフォトを披露した。

今年5月に妊娠5か月であることを公表し、先日出演したテレビ番組では赤ちゃんが男の子だと明かした潮田。Instagramでは大きくなるお腹の様子や、妊婦生活を楽しむ日々などを報告しているが、この日はお腹を露出した形でのマタニティフォトを公開した。


33
出典:instagram.com

これをみた方たちからは絶賛のコメントが寄せられている。

・神秘的ですね!素敵

・しあわせオーラ放ってる☆私までhappyになりそうだよん♪

・かわいい!!かわいすぎるー♡

・素敵です!赤ちゃんに見せてあげてくださいね!!

・ うわぁ♡素敵すぎる♡

他にも「何ヵ月くらいで撮るのがいいのでしょう??」というコメントに「8ヶ月が良いみたいですよー」と自らコメントしている。

今妊娠している方には是非オススメしたいマタニティフォト。撮影料はスタジオごとの設定だが、数千円から撮影してくれるところもあるみたいなので、是非自分にあったスタジオを見つけたいところ。

2607647