kaia
出典:Instagram.com

モデルとしての契約をかわし、わずか13歳にして母シンディ・クロフォード(49)と同じ道を本格的に歩み始めたカイアちゃん。彼女が同じくシンディの息子プレスリー君(16)と共に、写真撮影に挑戦。兄・妹の様子も伝えられた。 

このほど、『CR Fashion Book』誌にシンディ・クロフォードの長男、長女が登場。13歳にしてメイクもよく似合い母ソックリのカイアちゃんに、とりわけ注目が集まった。


母ソックリの美貌!
Techinsight_20150718_113599_1
出典:Instagram.com


若かりし時のシンディ・クロフォード
img_0
出典:Instagram.com
 
この中で、カイアちゃんはアイラインを太めに入れ超セクシー。唇にはグロスを施し、眉は流行中という自然な量・太さで若さをより強調した。また2枚目の写真に写る少年(画像右端)はカイアちゃんの兄プレスリー君。父も元はモデルだけあって、兄もこの通りのイケメンだ。


シンディ・クロフォードの夫(画像手前)と息子(画像奧)
cindys-family
出典:Instagram.com

だが、それだけではない。この家庭は躾もしっかりしているらしく、子供達の態度は極めて良いとのこと。『CR Fashion Book』編集長は、この美しい兄・妹につきこう伝えている。

「2人とも、とても礼儀正しい子達でした。それにあの若さで、素晴らしいバックグラウンドにも恵まれているの。」
「でも私は(態度の良さに)驚きはしなかった。だって私はシンディが『ELLE』誌に出ていた頃から知っているんだもの。 とても美しいシンディの子供達が、今後大勢の若者の憧れのスターに成長する可能性は極めて高そうだ。

2369511