59
出典:instagram.com

モデルやタレントして活躍するローラさんの食生活に注目してみました。モデルとして体型維持するのはとても大変だと聞きます。そんなストイックなローラさんの朝食をまとめてみました。


バナナクリームチーズ トースト
44
出典:instagram.com

バナナをココナッツオイルで炒めて、トーストにクリームチーズを塗ってある米粉パンにトッピング。スイーツ感覚で食べれるのでおやつがわりにもオススメ。


オーガニックヨーグルトを使った朝食
19
出典:instagram.com

オーガニックヨーグルトにココナッツオイルで炒めたリンゴとローストしたウォールナッツをトッピング。ココアには豆乳をいれています。

<関連記事>
「夜ヨーグルト」が美肌&ダイエットに効果的♡
グラビアタレントも実践している♪豆乳ヨーグルトがバストアップに効果あり!



朝食はワンプレートで!
49
出典:instagram.com

五穀米やお魚や納豆など和食をメインにワンプレートにまとめています。納豆には血液サラサラ、アンチエイジング、善玉菌を促して整腸効果もあるんです。なので朝食べるとお昼にお腹スッキリになりますよ。

<関連記事>
キムチ×納豆は組み合わせると効果倍増のダイエット食だった!


アボカドマグロ丼
24
出典:instagram.com

まぐろとアボカドを使った丼もの。この食べ合わせは一緒に食べると中トロのような口溶けになるので、美味しいので試してみて。



37
出典:instagram.com

ローラさんのマネージャーの誕生日に作ったタコの炒め物と叙々苑風のサラダ。



アーユルヴェーダという医学法を取り入れたメニュー
22
出典:instagram.com

健康な体と食事のためにアーユルヴェーダの授業とお料理を習ったときのもの。アーユルヴェーダとはインド大陸の伝統的医学で、健康的に食事をとる、基本的な方法を教えてくれそう。バランスによって、取り入れたほうがいい食物、避けた方がいい食物などがありますが、それ以前に、基本的な食事の方法などがあるそうです。


ローラさんの朝食はいかがでしたか?

基本的には朝食は軽めに抑えていて、フルーツを利用した料理が多いように感じました。また、フルーツを炒めたり、焼いたりすると甘みがますのでオススメです。その際にココナッツオイルを使用しているので、脂肪として蓄積されづらくすぐに消化しやすいのでとても体に良いのです。

ココナッツオイルに含まれている中鎖脂肪酸は体内に入ると素早くエネルギーとなるため、脂肪として蓄積されるということがありません。おまけに腸の働きも整えてくれて便秘解消にも良いです。

参照:ダイエット中に積極的にとりたい”痩せオイル” キレイに痩せるなら上手に取り入れて!

2369511
do