cached
出典:pinsta.me

100均のキャンドゥ(CanDo)から、新作ネイルが登場!夏にぴったりの、塗るだけでかわいいキラキラしたネイルカラーです。その名は「タフィーネイル(Taffy nail)」。そのかわいさがインスタグラム(Instagram)で話題になっています。



タフィーネイルってなんだ?
11421839_535759266575277_182946944_n
出典:pinsta.me

100均のキャンドゥの新作ネイル、タフィーネイル(Taffy nail)。いろんな色のホロやラメが入っていて、塗るだけでキラキラ可愛いネイルカラーです。キラキラなので夏にぴったり。カラーは全6色です。 



タフィーネイルを使ったネイルデザイン
11420705_1448797825422488_338618668_n
出典:pinsta.me

こちらはタフィーネイルのみを使ったネイルカラー。塗るだけで簡単にキラキラ可愛くなれます。


10575988_1453999251561641_1117892293_n
出典:pinsta.me

エレガンスクルーズとキャンドゥのタフィーネイル。両方を2度塗りするとこのようなデザインになるそうです。


11328250_303353993122231_549035986_n
出典:pinsta.me

こちらはタフィーネイルのみで薬指だけカラーを変えてデザインされています。

11352925_682309021913941_1332098987_n
出典:pinsta.me

こちらもホワイトカラーとブルーカラーの2色を使ったデザイン。夏の時期にはぴったりな海を感じさせるカラーがいいですね。


100均キャンドゥ(CanDo)のタフィーネイル(Taffy nail)、とってもキュートですよね♡ 他の100均ネイルカラーよりは少量ですが、100円なら安いですよね。夏はペディキュアも気合いを入れたい季節。今のうちに、プチプラで可愛いネイルをたくさん手に入れちゃいましょう♡

do