1
出典:be-come-pj.com

『美噛むプロジェクト』は「歯と口の健康週間」(6月4日〜6月10日)にあわせて、女性に大人気のカフェ「SUZU CAFE 神宮前」とコラボレーションした期間限定の「美噛むカフェ」を先駆けで2015年5月28日(木)から6月10日(水)までの2週間限定でオープンします。

開催中は、カフェ全体がオリジナルの装飾で彩られ、歯と美容に良い「美噛むメニュー」をお楽しみいただけます。 




口元に自信がある人はリア充!
「口元に自信がある」と「自信が無い」と答えた人の比較です。「口元に自信がある」と答えた人の方が、「毎日が楽しい」「デートに誘われる」「異性にモテる」など、充実した生活を送っている傾向が見られます。



虫歯の多い嫁はNG!約8割の母親が回答
1111
出典:be-come-pj.com

独身男性の息子を持つ母親に「息子の結婚相手として、嫁にしたくない見た目」を尋ねると、「虫歯が多い」が「化粧が濃い」「派手な服装」とほぼ同等の結果に。

 

歯と美容のために考案したメニューをご用意
1
出典:be-come-pj.com

美噛むカフェ開催中に限り、歯と美容に良い3種類の特別メニューをご用意しています。
 


5種の根菜サラダ/レギュラー930円、ハーフ650円
2
出典:be-come-pj.com

お口でシャキシャキ、リズム楽しい一品。ごぼう・れんこん・ラディッシュなど、5種の根菜をメインに、風味豊かな胡麻ドレッシングで仕上げました。



彩り夏野菜のホワイトカレー/1,190円
3
出典:be-come-pj.com

健康で白い歯をイメージした、白いチキンカレー。ミルク色のホワイトカレーですが、味はスパイシー! 乳製品を多めに使って、マイルドでコクのあるチキンカレーに仕上げました。
 
 
 
おいもほり/620円
4
出典:be-come-pj.com

見て・掘って・食べて、三度美味しいスイーツ。植木鉢をイメージした器の中を掘りながら食べると、中からファイバーリッチなさつまいもが出てくる楽しいデザートです。
 
 
<店舗詳細>
住所:東京都渋谷区神宮前5-27-7 アルボーレ神宮前3F(SUZU CAFE神宮前店内)
オープン期間:2015年5月28日(木)~2015年6月10日(水)
営業時間:11:00~24:00(※5月28日(木)のみ12時オープン) 

leg_koyuban_01