20150525_bev

2015年6月3日(水)、スターバックスからチョコレートフレーバーを涼やかに味わえる新商品「チョコレート クランチ フラペチーノ」が夏季限定で登場する。


中身はどんな組み合わせ?
『チョコレート クランチ フラペチーノ』は、コーヒーベースのフラペチーノに、香り豊かなドミニカ産カカオマスを使用したオリジナルのチョコレートソース、チョコレート風味のビスコッティとローストアーモンドをざっくりと混ぜ合わせ、トッピングにはコーヒー風味のホイップクリームとチョコレートソース、カカオニブをあしらい仕上げました。「チョコレート&コーヒー」の味わいを爽やかに楽しめるデザート感覚のフラペチーノです。

 
 
チョコレート・クランチ・フラペチーノの魅力
チョコレートソースやチョコレート風味のビスコッティなど、コーヒーとの相性を追求して特別に開発したこだわりのチョコレートを、ひとつのドリンクの中で様々な表情で楽しめることです。カップの中にたっぷりと混ぜ込んだオリジナルのチョコレートソースは、まるで上質なチョコレートを溶かしたかのようななめらかな舌触りで、余韻に華やかで香ばしいアロマが広がります。また、食感が残るようしっかりと焼き上げたビスコッティとクラッシュしたローストアーモンドを組み合わせることで、ザクザクとした歯ごたえのある食感を生み出しました。

 
リッチなチョコレートにコーヒーのほんのりビターな味わい、ビスコッティとアーモンドの香ばしい風味が相まって、濃厚な中にも軽やかなアクセントが加わったバランスのとれた一杯です。
一年中チョコレートのおいしさを楽しみたい、チョコレートラバーのあなたに贈る『チョコレート クランチ フラペチーノ®』。夏ならではのチョコレートデザートで、ちょっと贅沢で涼しげなブレイクタイムを過ごしてみてはいかがですか。

 
<商品情報>
「チョコレート クランチ フラペチーノ」
販売期間:2015年6月3日(水)~2015年7月14日(火)
価格:トール 590円+税、グランデ 630円+税、ベンティ 670円+税
※ショートサイズはご要望に応じて提供。
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了

do