3

渡辺は21日付のブログで「吉村さんと噂の車でドライブしました」とインスタグラムで報告。写真は週刊誌風にモノクロとなっている。写真を撮る為にカッコつけた感が否めない画像になっている(笑)

この車は平成ノブシコブシの吉村がテレビ番組などで借金をしてローンで購入したことを明かしていた約2,000万円もするBMWの最新型ハイブリッド車「i8」という車。



BMWの最新型ハイブリッド車「i8」
111
出典:bmw.co.jp

その時のコメントやハッシュタグが面白い(笑)
111112

また、車内でかかってる音楽がテイラー・スウィフトだったそうで、渡辺は「よく聞いたら声が違って誰かがカバーしてるバージョンだったから、これ、本人じゃないんですね!と言ったら15分くらい落ち込んでた。

更に吉村が写真を撮るタイミングでサングラスをかけ始めたことも暴露し、「行動がダサい吉村さん」とコメントしつつも「こんな高級車乗ってても、変わらない吉村さん最高です」と結び、仲睦まじい様子を見せた。

do