large (5)
出典:weheartit.com

ツイッターで見つけた、経験豊富なおばあちゃんたちの恋愛観。

経験豊富なおばあちゃんならではの考え方が面白いと話題になっています。恋愛ん悩んでる方もなんだかこれを見れば スッキリするかも・・・



女は見た目が大事!



一途に愛する人が2%ってまじ?




浮気はいいものだというが・・・



恋愛は惚れたら敗け、将棋は王を取られたら敗け





いつまでも恋愛ってしていたいんです♡
21
出典:weheartit.com


まだ恋愛したいんです♡

 


深すぎる言葉



心にグサッと刺さりました。



私たちよりも経験豊富なおばあちゃんたち。笑いたくなるようなじわじわくる言葉だったり、考えさせるような深い意味の言葉やグサッとくる言葉など、恋愛の参考にしてみてくださいね。

do