23
出典:instagram.com

モデルの中村アンは雑誌「and GIRL」の撮影でハワイいるようです。そこでハワイでの生活やファッションなどを写真付きでご紹介します。芸能人の海外での生活ってなかなか見ることができませんが、インスタグラムで公開された画像と共にご紹介します。



紫外線との戦いなんです!
52
出典:instagram.com

モデルさんには紫外線は天敵ですね。撮影の合間も紫外線対策は忘れません。



紫外線対策といえばストローハット♡
35
出典:instagram.com

紫外線対策には帽子は欠かせませんね!そこで夏の小物としてオシャレに紫外線を避けれるストローハットがオススメです!




ハワイで着る私服
00
出典:instagram.com

やはりハワイということで夏らしい色合いや柄物アイテムが満載。なんだか開放的になるような柄物が多いですね!



シンプルなアイテムも小物使いでオシャレに!
57

47
出典:instagram.com

撮影以外では仲良しなスタッフさんとお買い物に行ったり、海に行ったりとハワイを満喫しているみたい♪


バックスタイルも素敵♡
09
出典:instagram.com

後ろからみてもスタイル抜群。ハワイだから少しぐらい露出が多くてもいいんです。



ハワイにいても”美”には敏感!
20
出典:instagram.com

どこにいても、綺麗になるための努力をし続ける彼女のストイックな姿勢は見習いたいです。ハワイでもジムに行ってトレーニングしたそう。流石モデルさんですね。

42