CD53zPoUEAAbrO7
出典:twitter.com

TBS「サンデージャポン」にゲスト出演していたグラビアモデルの柳ゆり菜が公開した、寝起き写真が「わざとらしい!」と話題になっている。

番組内ではSNS上で私生活を公開する芸能人が急増しているしているとの話題になって、NONSTYLEの井上や俳優の浅野忠信らが話題になったが、そこでゲスト出演していた彼女の寝起き写真が映し出されたことに対して大いに盛り上がった。


48
出典:twitter.com
・わざとらしくない?

・寝起きじゃないよ

などの意見がスタジオに響き渡った。それに対して彼女は、「『おはよう』っていう意味で…」と必死に弁明したが、カンニング竹山は何がおはようだ、ばかやろう。大体寝起き見せてんじゃねぇよ」と厳しい言葉を浴びせられた。

なぜ彼女はこの写真を公開したのか?
「『すっぴん』とか『寝起き』イコール素の自分になるので…」と語ったが、またもや「すっぴんじゃないだろ!」や“私かわいいでしょ、見てください”だもん」とブーイングにかき消されていた。

今やテレビ出演も増え、人気急上昇の彼女の私生活もツイッターなどでチェックできますよ♪

柳ゆり菜 ツイッター(@Yngyrn0419)
https://twitter.com/Yngyrn0419

leg_koyuban_01