large
出典:weheartit.com

フジテレビドラマ「アイムホーム」バスローブを巻いて登場した上戸彩(29才)を見た人々は「胸が大きい!」と注目を浴びた。なぜ痩せているのに胸が大きくなるのか?


痩せ巨乳には理由があった! 
バストの大きさは、体形や身長とは関係なく、女性ホルモンの量で決まるという。 八代亜紀も64歳とは思えない美バストの持ち主でもある。




どうやって美バストをキープできるのか?
胸が下がってくるのは、筋肉量の低下が影響している。胸筋や首の後ろなどバスト周辺の筋肉を鍛えることで、いつまでも綺麗なバストをキープできるのだそう。

また、女性ホルモンも関係していて好きな人妄想したり、素敵な曲を聴いてみたり”トキメく”ことが大事だという。



篠原涼子(41才)triumph201403c-900b0
出典:drama.nagoya


石原さとみ(28才)
main
出典:www.cinematoday.jp




貫地谷しほり(29才)
af619976-s
出典:blog.livedoor.jp

上戸彩(29才)
P2012090502343ueto-ns300
出典:matome.naver.jp

美バストの代表格といえば篠原涼子が有名ですね。下着ブランド・トリンプのCMに抜擢されるなど世間からも美バストとして認知されていますね。

やはり美バストには適度な運動は必要だということですね。みなさんも美しいバストをキープしましょう。

do