23
出典:instagram.com

モデルの中村アンさんの私服コーデをまとめてみました。プチプラアイテム(低価格)を上手に取り入れて彼女らしい抜け感のあるスタイルは女子憧れ♪彼女の私服のポイントは小物の使い方も注目してみてください。



抜け感のあるシンプルコーデ!
39
出典:instagram.com
サングラス:oliverpeoples
パンツ:jbrandjeans
バッグ:chanel

シンプルなコーディネートなので、大きめのサングラスがとても印象に残りますね。 



ホワイト×スカイブルーの爽やかカラーリング!
52
出典:instagram.com
サングラス:oliverpeoples
トップス:acnestudios
パンツ:eachxother
シューズ:prada

シンプルなアイテム同志だとなんだけ地味になりますけど、そこはインパクトのあるバックとサングラスでこなれた感をだしましょう。 




夏らしい爽やかなカラー&柄物パンツ
06
出典:instagram.com
トップス:gap
パンツ:gap

夏らしい爽やかなグラデーションカラーが目を引きますね。ボトムも短めのホットパンツを合わせて南国気分です! 




トレンドのオールデニムスタイル
21
出典:instagram.com
サングラス:mykitashop tokyo
パンツ:agjeans
バック:coach

デニム×デニムの合わせで重要なトーンの調節。 トップスとボトムの明暗を分ければ野暮ったくなることはありません。



ホワイトが多めの春らしいコーデでさっぱり!
32
出典:instagram.com
サングラス:localsupply
ブルゾン:beams
シューズ:jimmychoo

ミリタリーテイストのアイテムを女性らしいホワイトのスカートで甘い感じに!バックもアクセントになっていてGOOD!



ミリタリーテイストでCOOLに!
13
出典:instagram.com
サングラス:localsupply
トップス:tommyhilfiger
インナー:marni

春らしいホワイトをインナーに入れると顔周りが明るくなりますね。ブルゾンからのぞかせるピンクのラインがオシャレ感を引き立てます。 

28
出典:instagram.com
ワンピース:aulaaila
 
シンプルなワンピースもトップスとスカートの柄が微妙にちがいますね。洋服のテイストに合わせて、ヘアスタイルもキュートなのが可愛らしいです! 

いかがでしたか?
春夏は薄着になっていくので、他の人と同じような組みあわせになりやすいかも。そこで小物を上手に使って周りの人と差をつけて!

do