c50364574c5b5f1bae863ae2f51bbced
出典:pinterest.com

乾燥から肌を守り、保湿効果のある美容オイルを普段から使用している方はとても多いでしょう。今回は今海外セレブ達から注目されている美容オイルをご紹介します。美容意識の高いセレブが使っているオイルを参考にしてみてください。今後日本でも流行する事が予想されます。



 人気No.1は不動のローズヒップオイル
ミランダ・カーが妊娠線予防に使っていたことでも有名なおいる。最近では、イギリスの英キャサリン妃が使っている事が報じられてから売り切れ騒動になるくらい話題になっています。ローズヒップオイルは、必須脂肪酸や天然の美白成分といわれるトランスレチノイン酸も含んでいるため、シワや肉割れ、妊娠線、傷跡など肌の改善とアンチエイジングに最適といわれています。



注目度No.1マルラオイル
マルラオイルは、南アフリカやマダガスカルにあるマルラの木から採取されるもので、ビタミンCやビタミンE、必須アミノ酸などのアンチエイジング成分をたっぷり含んでいます。アンチエイジング効果はアルガンオイル以上、ともいわれ、特に優れているのが、保湿成分であるオメガ9の含有量です。光老化から肌を守ってくれます。



次に流行する「スリーピングオイル」
最新オイルとしてアメリカでスリーピングオイルが登場しました。『Sunday Riley』というブランドの『Luna Sleeping Night Oil』というのもので、オイルの色が、鮮やかなブルー色というのも話題になっています。アボカド、チアシード、グレープシードオイル、そしてレチノールが配合されているので、シワなどのエイジングに効果的といわれています。





www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
4月限定特別価格:3,600円 → 100円