cf0910c118389049b2ba76a6a26f4c87
出典:pinterest.com

いつでもあなたの身方のお母さん。

どんなに離れていても、
連絡をとっていなくても、
思ってくれているのがお母さん。

世界中で一番あなたの事を心配してくれる、
守ってくれているのがお母さん。



感謝の言葉をお母さんに伝えられていますか?もし恥ずかしくて面向かっては伝えられそうにない…今回はそんなあなたにオススメの感謝を伝えるクッションをご紹介します。


2a5926a0958a2daf08f3d845faee1486
出典:etsy.com

Mommy I love you to the moon and back.

お母さん、本当に大好きだよ!



f01bb415e239adc3639f09227944d6d2
出典:etsy.com

Mothers hold their children’s hands for a while but their hearts forever.

お母さんが子どもたちと手をつなぐのはしばらくの間かもしれないけど、ハートはいつもつながっているよ



1e3d64cc7a23a85a4a0acd528555296c
出典:etsy.com

We laugh we cry we make time fly best friends my mother and I.

一緒に笑って一緒に泣いて時間がたつのも忘れちゃうくらい親友なお母さんと私



b7c53813cad5701cab8690c82295f17a
出典:etsy.com

I’m as lucky as I can be because the world best mother belongs to me.

世界一のお母さんがそばにいれくれるから僕はいつだってラッキーでいることができるんだ


英語表記のクッションなら恥ずがらないで気持ちを伝えられると思います。
プレゼントをあげなくても、自分の気持ちを綴った手紙を送るのも良いかもしれません。母の日まで残り2週間。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
4月限定特別価格:3,600円 → 100円