007
出典:mantan-web.jp

フリュー株式会社が運営する「GIRLS’TREND研究所」が集計した「母娘関係に関する意識調査」で、女子高生・女子大学生が選ぶ理想の母親第1位に木下優樹菜が2年連続で輝いた。ちなみに2位は辻希美。


こんなママは絶対に嫌だ
ママ達の間では当たり前になっている話なのだが、木下の子育て方針は「お前マジでふざけんなよ」「泣かせてでも言い聞かせる」「泣かせないと気が済まない」といったもの。


これに対して全国のママさん達からは
「こんな恥ずかしい言葉づかいの母親、絶対に嫌でしょ」

「誰に聞いたらこんな結果になるの?」

「ママってどんなものかわかってるの?」

「子供がちゃんと育たなそう」

といった批判的な意見がたくさん寄せられている。


子供を商売に利用している
昨年行なわれたGirls Award2014に子供と一緒に出演している。自身がタレントとして売れなくなってきたので、子供ネタをSNSに頻繁に投稿。料理などを書籍化して売り出したりしている。実際、タレントがSNSにあげている料理の大半は、他の人が作っているが、木下の場合はどうなのだろうか?


木下優樹菜は今やステマの女王
一時前に小森潤がステマを公表されて一気にメディアに露出できなくなった。そのステマ女王の座についているのが木下である。基本的にアメーバブログはアクセス数によってタレントに報酬を支払っている。また木下はその他SNSでもステマをたくさ行なっている。そんなの嘘だ!と思いたいかもしれないが、これは事実だ。


なぜ1位に選ばれたのか?
このアンケートのうまいところが、女子高生や女子大生にアンケートをとっているということ。SNSで表面上だけみていいなと思っている方が多いという事だ。これは決してママではなくても変わらない。全国のママさん達にアンンケートをとったらこんな結果には絶対にならない。


上戸彩という脅威
先日、上戸彩が妊娠した事を発表した。これまで女優として活躍してきた彼女がママになる。上戸のイメージはとても良い為にママになってからでもたくさんのCMなどに出演する事が考えられる。ママさんタレントとして活躍している方々は、自分の仕事が減る事を気にしている。その為に自分の生活をどんどんSNSに投稿しているし、子供も顔出し、名前出しは当たり前になってきている。親の都合に子供は付き合わせられているという状況。上戸は、そんな安いタレントではないので、子供を利用する事は考えられない。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
4月限定特別価格:3,600円 → 100円