12
出典:pinterest.com

春から夏に向かって肌の露出は自然と増えてきます。脚が太いからといって1年中タイツを履いているのは…男性からの評判もよくありませんし、ファッション的にもおブスファッションになってしまいます。自分の脚に自信を持てるようにする為の方法をご紹介いたします。


あなたの脚が痩せない理由
あなたの脚が痩せないのには必ず理由があります。特に脚やせに悩んでいる女性の共通点は以下にあげた7点です。

・運動不足
 
・姿勢が悪い、猫背
 
・片足に重心をかけるクセがある
 
・無意識に脚を組んでしまう
 
・片方の肩にばかりバッグをかけてしまう
 
・お腹がぽっこり出ている
 
・便秘もしくは便秘がち

上記の7点の項目のうち、3つ以上の項目に当てはまった方は要注意!

姿勢が悪かったり、重心が偏っている方は、骨盤の歪みが原因です。骨盤が歪む事で骨盤周りの筋力が低下します。そのままにしておくと、浮腫を悪化させ、内臓の位置も正常の位置にない為に便秘がちになり、お腹もポッコリしてしまいます…



モデル級美脚になる秘訣!
ここで意識しておいて欲しい事は、一時的に痩せるのではなく、一度痩せたら太りにくい脚になる事が必要です。そんな美脚になる為の方法をご紹介いたします。

ストレッチ・ヨガ
ab4cd142acca81d1d2341f1ea0cdf9ca
出典:pinterest.com

ストレッチをする事で脚全体の血行が改善し、代謝がアップします。特に普段から仕事や学校で長時間同じ姿勢でいる方は、血行不良が目立つので確実に行ないましょう。そしてヨガは体の内側のインナーマッスルを鍛える事ができます。インナーマッスルを鍛える事でお腹周りもスッキリしてきます。


エクササイズ
0bd653b1c9f7594fa587969a39046bb0
出典:pinterest.com

筋力をアップさせる事で姿勢は良くなり、骨盤も歪みにくくなります。筋力トレーニングやエクササイズを行なうと体が太くなると思っている方がいらっしゃいますが、それは間違えです。モデルさんでエクササイズを取り入れていない方は一人もいません。筋トレをして体が太くなるのは、ストレッチとマッサージが不足しているからなんです。


エステ
ashi
出典:pinterest.com

まずは体に溜まった毒素を排泄する事が欠かせません。脚が硬かったりする人は、一旦それをほぐす事が重要です。その理由としては、今後筋トレを行なっても、セルライトが溜まっていると、その上に筋肉がついてしまい、マッサージやストレッチだけでは取れなくなってしまうからです…


GWや連休をして美脚になれない原因を解消!
休日に自分の為に1日ではなく、数時間の時間を使いましょう。遊んでいるだけ、寝ているだけではもったいないです。普段頑張ってくれいる体にご褒美をあげましょう。遊びに行く前に、会社や学校帰りでも行けるエステの初回体験をご利用する事をオススメします。

【ラ・パルレ】
通常1回:19440円
全身の部位別体脂肪率を測定などができ、どの部位を集中的にケアすれば良いかはっきりわかります。
骨盤美脚メソコース(500円)


メソセルライト撃退コース(500円)



【スリムビューティーハウス】
骨盤・リンパ・脂肪燃焼60分:500円
体を痩せにくくしている骨盤の歪みを解消する事で、基礎代謝はアップし、浮腫みにくい体になります。
20万人が体験した骨盤ダイエット(500円)



【エルセーヌ】
全身ヤセ90分コース:500円
徹底的にセルライト&脂肪をもみほぐすため、痩せやすく、太りにくい体になります。
ー8cm痩せる体験(500円)


美脚時代コース(1000円)


美脚になれない最も大きな原因「セルライト」をなくす為にとても重要です。モデル級の美脚を手に入れるには是非、体験する事をオススメします。


『美脚になってファッションも恋愛も思いっきり楽しもう!』

20


www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
4月限定特別価格:3,600円 → 100円