2
出典:plaza.rakuten.co.jp

憧れのモデルBODYになるには運動や食生活など色々な制限があるかと思いますが、今回は女性が憧れるモデルが実践するスタイルキープ術をご紹介。



寝る前にはHOTヨーグルト
large (2)
出典:weheartit.com

ヨーグルトは腸内環境を整え、体に不必要な老廃物を体内に排出してくれる働きを促してくれます。

温めることで体温を上げて基礎代謝もアップ。ハチミツやきな粉も入れて美肌効果もプラスしちゃいましょ。



ココナッツウォーターを飲む
large (1)
出典:weheartit.com

ココナッツウォーターは、その名のとおりココナッツの果実の中に含まれている透明な液体のこと。

低カロリー&脂質ゼロで、栄養豊富なのに脂質は含まれておらず、ダイエットにはぴったりなんです!



ダイエット中のおやつはフルーツ&ナッツ
large
出典:weheartit.com

ナッツは美肌に良いビタミンEやカリウムなどが豊富でお肌にとても良いのです。フルーツは日頃、不足しがちなビタミン群を摂取して美肌をキープ!


色々なダイエット法がありますが、自分にあったダイエット法が必ずあるはずです。すぐに飽きてしまうのは自分にあってないのかもしれません。

これなら続けられる!と思うダイエット法や美容法を見つけたらまずは継続することを意識して生活してみて!