bazuka01
出典:trends-keyword.blog.so-net.ne.jp

現在、お茶の間でもリズムネタが大人気なお笑いコンビ、8.6秒バズーカーが反日的な思想を持った人間ではないか?日本の原爆を意味するのではと?などの噂があがっている。



まずは2人のプロフィール
6043f829-s
出典:akb48matomemory.com

左:はまやねん 右:田中シングル

<はまやねん>
ボケ担当。
1991年3月10日生まれ。身長170cm、80kg。
大阪府吹田市出身。
趣味はスノーボード、自転車、野球観戦。特技は野球。
卒業アルバムには、プロ野球選手になりたいと書いていた。
かつてイケメンで他校にファンクラブもあったが、大学二回生の頃、20kg激太りした。

<田中シングル>
ツッコミ担当。
1991年2月26日生まれ。身長174cm、体重57kg。
大阪府吹田市出身。
趣味は音楽、スケートボード、サッカー。特技はギター、バンド。
小学生、中学生時代はサッカー部に所属。卒業アルバムにはJリーガーになりたいと書いていた。



原爆投下ネタで笑ってもイイのか?
まずは8.6秒バズーカーの『8.6』という数字は原爆が日本の広島に落ちた日を示す。

 
そして彼らのネタでもある「ラッスンゴレライ」とは

実際には米軍が原爆を落とすサインとして

落寸号令雷(らっすんごれらい)

という言葉が使われていたという。



CHOTTO MATTE(ちょっと待って)号
59
出典:img.news-us.jp

さらにネタの中でも「ちょっと待って、ちょっと待って〜お兄さん。」

というネタがあるが、実は米軍のB-29爆撃機の中に

CHOTTO MATTE号」という戦闘機があったという。

ここまでくると偶然だとは思えない・・・



さらに反日的だと思われる決めポーズ
d100d560
出典:blog.goo.ne.jp



完全に一致してますね・・・
71074859-s
出典:blog.goo.ne.jp



過去にはこんなツイートも・・・
222
出典:archive.today/k9CYy

はまやねんこと浜根亮太は

ツイッターで日本が攻め込まれると

大喜びしていた。

本当に「ラッスンゴレライ」の意味が原爆と関係するのかは不明だが、ここまで一致していることは偶然なのか真相は謎のままです。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
4月限定特別価格:3,600円 → 100円