4c1f557d35499c68ffe6385f767d4d7f
出典:pinterest.com

EXILE・ATSUSHIが洗脳されている可能性が高い…そんな記事が現在発売中の「週刊文春」が報じている。数年前から、その兆候はあったと関係者は語る。



事務所に怪しい装置を設置
電気誘導翻訳装置と言われるわけのわからない装置を事務所に設置…普通の人から見たら、霊感商法としか思う事はできないだろう。

<事務所関係者が暴露>

「いきなり事務所に特注の巨大な機械が設置されたんです。

ATSUSHIはスタッフの食事にも謎の水が入ったスプレーを吹きかけるんです。

HIROさんもこの行動には相当困惑しています…」


自己啓発セミナーに多額の出資
EXILE・ATSUSHIの情報に詳しい芸能ライターが過去にあった騒動を明かした。2007年に公開された日中共同制作の映画『純愛』をめぐって、ATSUSHIさんは、“広告塔”となり、主題歌を無償提供、また自らも多額の資金を出資していたんです。この映画は出資金のほとんどをセミナー参加者から集め、主演女優もセミナー関係者だったのだ。これには業界人も驚きを隠せなかった。「ATSUSHIは大丈夫か?」いろいろなところでそうささやかれるようになったのだ。



EXILEのイメージダウンを危惧
EXILEそして、ATSUSHIは、今や園遊会への参加や東京五輪文化・教育委員会のメンバー就任までするようになった。ATSUSHIは主力メンバーであるために、今後スキャンダルがおこると一気にイメージダウンしてしまう…


芸能界は歌手の多くは、洗脳されていたり、薬物に関わっているとされている。人気グループのEXILEの不安要素であるATSUSHIの洗脳問題は、今後も注目していきたい。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
4月限定特別価格:3,600円 → 100円