large (3)
出典:http://weheartit.com/

彼氏とのカラダの相性をどこで判断するのか正直わからないですよね?なかなか人にも聞けない大人の悩み・・・今回は彼氏とのカラダの相性をご紹介します。



タイミングが同じ
セックスレスに陥るカップルの特徴に、お互いのセックスのタイミングが合わないということがあります。お互い求めあうタイミングが同じなら相性は良いと思われます。



フィット感がある
女性器は男性に合わせて形を変えるので、それだけで合わないと感じることは少ないはず。でもこの段階で「違うな」と感じた場合、カラダの相性は良くないのかもしれません。



他の人に目が向かない
large (2)
出典:http://weheartit.com/

セックスに不満があると、「もっと相性の良い人がいるかも』と考え、他の人に目がいきます。すぐにしたいと思えるのは、カラダの相性が良いことだと思います。



性癖が一致している
自分の性癖をさらけ出すことができない。なぜなら大好きな彼に「変態」と思われたくないと思う人が多いので出せないそうです。でも相性の良い人同士は自然に試すことができるそうです。


不快感を感じない
例えば彼の体臭や体毛などに不快を感じると、なかなか気分が乗らないと思います。それはあなたの「苦手な匂い」なのでカラダの相性は良くないでしょう。例えば体臭がキツくても気にならないのであれば相性は良いと思われます。


相性といえば簡単ですが、アナタが一緒にいて居心地が良く、満足すると感じる男性であれば問題はないでしょう。少しぐらい合わないぐらいであれば努力すればテクニックを高めることができますので、回数を重ねて色々、試してみましょう。

2369511