1102032
出典:girlschannel.net


入園者数と退園者数が合わない・・・
img_5

どんなテーマパークでも入園者数と退園者数を必ず測定しています。そして不一致は本来であれば起こってはいけない事です。でもディズニーにはある時期がくると人数が一致しなくなります。それは「イッツアスモールワールドの人形を入れ替えるタイミング」この時期に一体何が起こっているのでしょうか?一説には退園しないと誘拐されるという都市伝説があります。



ビッグサンダーマウンテンには霊がいる
big_thunder_rr

以前、ビッグサンダーマウンテンが突如停止してしまうという事故が発生した。すぐに全てのシステムがチェックされたが、何も以上は確認されなかった。しかし・・・係員が監視カメラの映像をチェックすると、そこには幼い男の子を連れた、髪の長い女性の姿が映っていたのだ。その親子と見られる2人は全ての監視カメラに映り込んでいた・・・生き霊なのだろうか。それ以来事故は起きていないが、今後も無事故でいてほしいと願っている。



恐怖のミッキーマウスに会ってしまうと…
SnapCrab_NoName_2013-11-11_17-11-43_No-00

あなたは恐怖のミッキーを知っているだろうか?ミッキーは常に笑顔でみんなの人気者なのだが、園内のとあるアトラクションも含まれる場所に恐怖のミッキーマウスが存在するのだ。ミッキーが大好きな子供も見ると泣きわめいてしまうほど…そんな恐怖のミッキーを見つけてもキャストには話していけない。もし話してしまうと何も言わずにキャストにどこかに連れて行かれてしまいます。



ウォルトディズニーの死体
img_1 (1)

ディズニーの生みの親ウォルトディズニーの死体は、未だに親族や関係者で見た事があるひとが一人もいないのだ。ウォルトディズニーは1966年に亡くなっている。これは死後直後に全身を冷凍保存され、不老不死になる方法が開発されるまでとある場所に隠されているからと言われている。アメリカのどこかの地に生前同様の姿で今も眠っているとされている。



女性がミッキーを好きになる理由
photo

ミッキーの顔のシルエットをとある方向から見ると「男性器」に似ている事がわかる。これは心理学で有名なサブリミナル効果が使われている。女性は無意識のうちに男性器とミッキーを重ねることで、本能が無意識に刺激され、ミッキーが大好きになったり、ミッキーに出会うと抱きついてしまうのだ。


ディズニーにはこの他に多くの都市伝説が存在する。今後も定期的にその都市伝説をご紹介していきます。こんな都市伝説がある!知っている!という方は是非コメント欄に書き込んでください。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ美容脱毛完了コース
3月限定特別価格:100円