tumblr_nlunsdyYv21s5t3wxo1_540
出典:https://jp.pinterest.com/


今回は3週間で確実に結果を出す方法をスケジュールとともにご紹介していきます。Twitter(美美美!女子力アップ!)のフォロワーさんの中で実践された95%以上の方が結果を出した方法です。



痩せられない理由
痩せられない理由はいくつかあります。
そんな方の主な理由は、

□過度な食事制限をしている
□運動するときとしないときの差が激しい
□目標を明確に立てていない

まずは、◯月◯日までに◯kg痩せる、体脂肪率を下げると明確に目標を設定します。そして行なうべきこと、やろうとしていることを紙に10個程度書き出します。書き出したことに優先順位をつけ上位2つだけを行なうようにします。こうすることで、本当に行なわなければいけないことが明確になり、継続してダイエットを続けられます。

large (24)
出典:https://jp.pinterest.com/



3週間自宅で実践すること

①入浴の際は必ず浴槽に入る
ただ入浴するなら今までの生活と同じです。このときに行なうべきは入浴中は口に水を含ませるです。口に水を含むことで体が汗をいつも以上にかくようになります。長時間の入浴が苦手な方も、短時間で汗をかけるのでオススメです。


②1日に水を2リットル以上飲む
水太りや浮腫を心配される方がよくいらっしゃいますが、そんな心配はいりません。水をたくさん飲むことで体内を浄化、さらには基礎代謝アップをすることができます。この3週間は清涼飲料水は禁止です。


③ストレッチ&マッサージ
なぜストレッチをマッサージをしなければいけないのか?それは体についた脂肪を燃焼させやすくする為です。固まっている脂肪を燃焼しやすくする為に柔らかい状態にしておく必要があります。体が筋肉質で…という女性の99%が脂肪と筋肉が凝り固まっているだけです。


④自宅での食事の10分前にサラダだけ食べる
食べる順番ダイエットって耳にしたことありませんか?最初はサラダから食べて・・・でもこれは全てを同じ時間に食べてはあまり効果がありません。サラダだけを食事10分前に食べることで満腹感を得ることができ、食べ過ぎ防止にもなります。


⑤コンビニ&ファストフード禁止
コンビニ、ファストフードがなぜよくないのか?それはカロリーが高く、塩分、脂質、添加物を摂りすぎてしまうからです。便利だから、時間がないからという理由で自分の体にダメージを与えることはよくありません。ジュースなどの清涼飲料水もダイエット中には禁止するべきです。


large (23)
出典:https://jp.pinterest.com/


3週間のスケジュール
エステの初回体験キャンペーンを利用して脂肪の燃焼を加速させます。

【1週目:ラ・パルレ】
骨盤美脚メソコース(500円)

メソセルライト撃退コース(500円)
通常19440円→500円
全身の部位別体脂肪率を測定してまずは自分の現状を客観的にしっかり受け止めて下さい。


【2週目:スリムビューティーハウス】
20万人が体験した骨盤ダイエット(500円)
骨盤・リンパ・脂肪燃焼60分:500円
体を痩せにくくしている骨盤の歪みをここで矯正しよう。骨盤が正しい位置にもどるだけで代謝もアップ!姿勢も良くなります。


【3週目:エルセーヌ】
ー8cm痩せる体験(500円)

美脚時代コース(1000円)
全身ヤセ90分コース:500円
徹底的にセルライト&脂肪をもみほぐし燃焼されやすい状態になろう。



体験後に効果をさらにあげる方法
・水分をいつも以上に摂取する
代謝が良くなっているときにたくさんの水分を摂ることでさらに体の代謝は良くなり、老廃物も排泄しやすくなります。水分は必ず常温以上の水にしましょう。

・施術後3時間は食べ物を食べない
施術後は食べ物を吸収しやすい状態になっています、。そのために施術後3時間はできるだけ食事を摂らないことをオススメします。

・施術後の食事はタンパク質をしっかり摂取する
食べ物を吸収しやすい状態になっている時は、体に必要な栄養素を摂ることが大切です。特に体のもととなるタンパク質を中心に摂取することがオススメです。栄養が偏りがちな場合、不足しているものがあるときはサプリメントなどを併用しましょう。

large (25)
出典:https://jp.pinterest.com/



エステ体験を行なうべき理由
凝り固まった脂肪やセルライトは、自宅でのマッサージやストレッチだけでは柔らかくなるには、最低でも3ヶ月はかかります。しかしエステにあるマシーンを使うことで即効で効果を実感できます。また、普通にエステに通うのは高額なお金がかかります…そんな高額な料金を払わなくてもワンコイン(500円)で同じ施術を体験できるならいくべきです。



芸能人・モデルのBODYケア
1週間にアロママッサージ、エステサロンを何度も通っています。それに加えジムで専属のトレーナーとの運動。さらに食事にも気を使っています。でもこれをそのまま真似することは正直、普段仕事をしていたり、学校へ行っている方は無理です。芸能人やモデルさんはこれらを行なうことが仕事のひとつです。でも彼女達がこれだけのケアを行い今の体型をキープしていることを忘れないでください。彼女達と比較して、今自分が行なっていることで芸能人やモデルさんのようになれますか?


large (22)
出典:https://jp.pinterest.com/



その他オススメのサロン一覧

【バイオエステBTB】
BTBバイオトリートメント(500円)


【エステティックTBC】
脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース(3000円)


【たかの友梨ビューティクリニック】
お腹ヤセの第一歩!PLAN(3000円)


【ジェイエステティック】
ボディートリートメント(1000円)


【ミスパリ】
初回体験フルコース(5,000円)


どっちがいいか考える
エスカレーターを使うのと階段を使うのではどっちがカロリーを消費するか。エステで3週間で2,000円程度使って痩せるのがいいか、3週間今までと同じ生活をしてコンビニで2,000円使って太るのか。自分を変えられるのは自分自身。よく痩せたいと相談を受けますが、その大半が自分に甘いし、その日だけ少し頑張る…それじゃ何も変わりません。

cell2015_01

do

34


www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ美容脱毛完了コース
3月限定特別価格:100円