23

タレント・ママとして活躍中のスザンヌが元ソフトバンクホークス投手・斉藤和巳との離婚を発表した。


<コメント全文>
この度、私スザンヌは、夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。

関係者の方々、そして応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。

平成27年3月17日


また、スザンヌは事務所のFAXで離婚原因を『私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません』と語っているが・・・


離婚の原因は『女子プロゴルファー上田桃子』
7bbf9bca326f5b7dfddb7d0c75c32ef6
出典:https://jp.pinterest.com/

夫である斉藤和巳とプロゴルファー上田桃子の不倫が週刊誌にスクープされてから、スザンヌとの不仲説は真実味を増してきていた。結婚、出産直後のように仲良い写真がブログなどにアップされなくなった。この離婚は、関係者いわく、かなり前から決まっていたようなものだという。


83c0791064f1e9440691ad2864c2536f_16380

今後ママタレントとして売りだしていこうとした時に、この離婚はどのように転ぶのか。今後に注目していきたい。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ美容脱毛完了コース
3月限定特別価格:100円