o01
出典:http://rikenvitamin.jp/

ダイエットといえば、サラダにノンオイルドレッシングをかけて食べる。これってダイエットの常識みたいになっていませんか?実はノンオイルドレッシングを使い続けると太ってしまうんです…今回はその理由をご紹介していきます。


19
出典:https://jp.pinterest.com/

体が糖化してしまう
ノンオイルドレッシングは、油を使わないので味わいがなくなってしまわないように、砂糖や人工甘味料が多く含まれています。そのために体が『糖化』してしまいます。



糖化とは?
糖化とは、体の中のタンパク質と余分に存在すると糖が結びついて、老化物質が生成することをいいます。これは、肌や髪、骨など全身の老化をさせてしまいます。また脂肪も体内に蓄積しやすくなってしまします。



あなたの体は大丈夫?糖化セルフチェック
次に当てはまる項目にチェックが何個つくか数えて下さい。
□早食いである
 
□朝食は食べない

□定食では、まずご飯から手をつける

□野菜はあまり食べない

□パンや麺類をよく食べる

□甘いものや清涼飲料水をよく摂る

□つい食べ過ぎてしまう

□飲んだ後によくラーメン(麺類)を食べる

□ストレスが多い

□運動はあまりしない

チェックが5個以上ついた方は、今すぐ食生活を改善することをオススメします。若いうちには気づきませんが、このまま歳をとると体に不調が現れます…



ノンオイルドレッシングの代わりにオススメ『ハーブ塩』
c5fd5b2c669244039fe7c99a2e2f1977
出典:https://jp.pinterest.com/

塩は食べごたえを増加させ、ハーブが入っていることで香りがよく、野菜を美味しく食べることができます。今までノンオイルドレシングをたっぷりかけていた方は、ぜひ一度ハーブ塩を試してみてはいかがですか?




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ美容脱毛完了コース
3月限定特別価格:100円