bad151635ccd155e0693b9884b1876c6
出典:https://jp.pinterest.com

若手女優の仲でも実力派として、ドラマや映画で活躍する彼女。実は4人兄弟で芸能界でも活躍する、弟と妹がいる。フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターで満島兄弟は目鼻立ちがくっきりとしている。



長女・満島ひかり
20130815_mitsushimahikari_09
出典:www.officiallyjd.com

アイドルグループ「Folder5」の活動休止後、司会・グラビア・タレント活動を経て現在の女優業に転向している。さまざまな映画で新人賞をとるなど実力派として活躍中。



長男・満島真之介
mitsushima012V0A7812ts
出典:www.officiallyjd.com

ドクターX ~外科医・大門未知子~にも出演!学童保育のアルバイトの経験があり、10年に舞台で俳優デビューするまでは映画の助監督を務めていた異色の経歴。満島ひかりのマネージャーと結婚して話題に!



次女・満島みなみ 
minami_ph01
出典:www.21amazone.com

アルバイトをしながら、モデルとして活躍。滝川クリステルに似てとても美人だと話題にもなりました。バスケットをしていたこともあり172㎝と高身長!モデルとしてのキャリアは浅いがコレクションモデルとして出演してます。


満島ひかりのアユのモノマネ!

18歳の時に浜崎あゆみのモノマネを披露!もの歌がうまくてとても似ていますね!
 

満島家のDNAはすごい美形揃いですね。一番下に弟がいるようですが、 一般人との情報がありました。ぜひ兄弟で活躍してテレビで共演する姿が見て見たいです。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ美容脱毛完了コース
3月限定特別価格:100円