tumblr_nki039Jku51s5t3wxo1_540
出典:tumblr.com

夏までに痩せたい!そんな目標を立ててから、その目標を達成するために何か実践していますか?何もしないで痩せられたらみんな痩せています。夏まで残り時間がなくなってきました。

今回は夏に後悔しないように減量の為のエクササイズをご紹介します。




階段を利用する
Climbing-Stairs
出典:jp.pinterest.com/

普段から常に階段を利用するようにしましょう。いざ運動をしよう、ジムへ通おうとする前に、普段の生活の中で痩せる習慣を!この瞬間からエスカレーターは禁止しましょう。




体感トレーニング
High-Intensity-Tabata-Training (1)
出典:jp.pinterest.com/

①両脚を前後に広げる

②後ろ足を椅子や台の上にのせる

③両手を頭の後ろで組む

④そのまま前足のヒザを曲げ伸ばし15回

⑤前後の足を入れ替えてもう一度





縄跳び
Jump-Rope1
出典:jp.pinterest.com/

自宅でできるカロリー消費の大きいエクササイズは縄跳びです。有酸素運動と無酸素運動が混じっているために効率的にカロリーを燃焼できます。まずは1分間飛び続けられるかやってみましょう。運動不足や筋力が低下している方にはキツイと感じるかもしれません。


実践するもしないもあなた次第!人生で若い時は今だけ!歳をとってから後悔しても遅いです。今を楽しむには今すぐ実践していきましょう!

42