image
出典:jisin.jp


先日、仁科仁美(30歳)が第一子の妊娠を発表してオメデタ報道が流れたが、恋人が結婚に難色を示すという事態に陥っている。ちなみに彼女は妊娠5か月前後で夏ごろに出産予定。

お相手は居酒屋チェーンの代表取締役社長・米山久氏(43歳)
img_dd79ef30df1d4cdcdbf8ba59c98354e143823
出典:matome.naver.jp

『塚田農場』や『四十八漁場』 などの居酒屋を全国180店舗を展開する株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長米山久氏(43歳)。

交際は順調に思えたのだが・・・
恋人・米山久は彼女が母と一緒に住んでいた一戸建てを2世帯住宅にリフォームして自身も一緒に住んでいて順調交際は進んでいると思えた。だが、先日の妊娠について彼に報告をしたところ、とんでもない言葉が返ってきたそうです。

“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と彼女が予想しない言葉が返ってきたという。そして理由も言わずに、最終的には“最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?”と開き直る始末。

・最低すぎる

・これは可哀想。男は未成年じゃあるまいし、きちんと責任とりなよ

・どうせ籍入れてもすぐ離婚すると思うんだけど…

・この男、殴ってやりたい!

・だったら避妊しろよ

・仁科一家は好きじゃないけど、さすがにかわいそう

たくさんのコメントが寄せられている。米山氏は以前に離婚した経歴があり、その前妻が会社の取締役を務めビジネスパートナーとして今でも関係が続くことで、「結婚」にためらっているのかもしれません。

<プロフィール>
仁科仁美(にしな ひとみ)
1984年11月1日生まれ
職業:タレント、モデル
両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子の長女。※現在は離婚している。




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ美容脱毛完了コース
3月限定特別価格:100円