WAIST_2745207b
出典:http://jp.pinterest.com

この寒い時期のお出掛けにはカイロは欠かせませんよね。冬のシーズンは厚着だからと言ってダイエットを怠ってませんか?そんな方でも、簡単にダイエットの手助けをするための知識を今回はご紹介します。ただ貼るだけではなく、カイロを貼る場所によって期待できる効果は様々です。人間は体温が1度上がると、基礎代謝は約12%アップします。逆に1度下がると、基礎代謝約10%ダウン。寒い冬は身体を温め基礎代謝を上げることがスリムな身体への1番の近道です。


カイロはお腹に貼るのが効果的!
カイロでダイエットはお腹に貼るのが一番効果的です。へそのちょっと下あたりです。腸を温め、腸の動きが活発化すると全身が温まります。基礎代謝を上げるにはお腹、腸を温めるのが一番効果的です。また腸を温めることにより便通がよくなる、免疫機能が強化されて風邪をひきにくくなるなどの副次的な効果も得られます。


部分痩せ
8
出典:http://jp.pinterest.com

二の腕や太もも、自分が気になる箇所に貼ってみましょう。 貼った部分の代謝が上がり、部分痩せも期待できます。腰痛の人は腰に、肩こりには首の少し下の肩甲骨の間あたりに貼ってみましょう。肩こりによって引き起こされる頭痛にも効果が。さらに、風邪気味のとき首の後ろに貼ると、風邪の悪化を防止に役立ちます。





www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定

両ワキ+人気部位脱毛完了コース
2月限定特別価格:100円