2
出典:http://instagram.com/

お笑い芸人・はんにゃの川島章良(33)がツイッターとインスタグラムで結婚の報告をした。奥さん(24)は一年前から交際していた女性で、妊娠5か月だという。

1
出典:http://instagram.com/

本日2月3日節分の日に、私事ですが入籍させて頂きました。また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました!
まだまだ芸人として豆粒みたいな存在ですが、
今まで以上日々精進し頑張っていきます!
これからも宜しくお願いします! 

プロフィール
22
出典:http://search.yoshimoto.co.jp/

川島 章良(写真:左)※左は相方の金田哲
生年月日:1982年1月20日 
お笑い芸人
埼玉県生まれ
東京都中野区出身
お笑いコンビ・はんにゃのツッコミ


気になる奥さん情報
公開されている情報は年齢と交際年月のみ。相手は24歳で交際は約1年半くらい前から。しかし、以前噂された女性と年齢と交際年月が一致している。その相手を予想してみた。

header
出典:http://www.spacecraft.co.jp/niwa_mikiho/

名前:にわみきほ
出身:愛知県
年齢:24歳
生年月日:1989年9月27日
身長&体重:163cm/44kg

川島は以前から大好きと公言していた。約2年前に番組の打ち上げで一緒になる。その時の出来事をテレビ関係者が明かしている。番組スタッフから川島の気持ちが伝わると、

「え!?嘘?本当ですか?テレますね。そんなに思ってくれる人、私初めて!」

 川島はすぐ告白を決めた。その返答には、にわみきほさんが傘の色を使ってOKなら黄色、ダメなら水色を出して返事をしてもらうという少女マンガのいち場面みたいな感じw

川島:「えー改めまして川島です。めちゃめちゃ好きという気持ちは本気です。お付き合いを前提としてお友達から、よろしくお願いします」

にわ:「お友達として…。私、今24歳で、こうして言ってくださる方が今までいなかったので素直に嬉しかったです」

その後、にわみきほはOKサインの黄金の傘を広げたそうです。
この時から交際に発展していれば奥さんは「にわみきほ」ということになる。彼女のオフィシャルサイトなどでは発表がないが、今後の動向が気になるところだ。


にわみきほブログ
http://ameblo.jp/niwamikiho-official/



www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定