6944e3b0f47096dba36cb6961f4a749c
出典:http://jp.pinterest.com/

男性が思わずキュン死にしてしまう「キラーフレーズ」。それは方言を使って告白されることです。自分の出身地ではない地域の方言を用いた告白は、男性にはとてもウケがいいです。今回は全国の方言による告白をご紹介します。


北海道:「なまら好きだべさ。付き合って欲しいっしょ」

宮城:「好きだっちゃ」

新潟県:「あんさんこと、ばか好きんがーて」

山梨県:「好きです。付き合ってくりょう」

石川県:「好きねん。付き合って欲しいげん」

愛知県:「でら好き。付き合っとくれん?」

岐阜県:「好きやったんや。付き合ってくだせえ」

京都府:「うち、あんたが好きやわぁ」

大阪府:「めっちゃ好きやねん」

広島県:「好きじゃけん、付き合ってくれん?」

岡山県:「ぼっけえ好きなんじゃ」

徳島県:「好きだったんじょ」

福岡県(博多):「ばり好いとうよ」

福岡県(北九州):「好きっちゃ」

沖縄県:「でーじ好きやっさー」


いかがでしたか?普段言わない方言を使って男性に告白したら、パートナーにささやいてみてはいかがでしょう。きっと男性はキュン死にするはずです♡




www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定