1
出典:http://instagram.com
モデルの山田優が髪の色をピンクにイメージチェンジした画像をインスタグラムに公開して反響を呼んでいる。山田優と女性スタイリスト、ヘアメイクの男性と3ショットを披露している。インスタグラムでは、「最近ファンキーですね!」「とても、カッコイイです」「優ちゃん今日もおしゃれ」など絶賛コメントもあるが、「嫁の頭こんな色って癒されるの?」「黒髪のが綺麗だった…」 「ちょっとやり過ぎ感が…」「母親らしからぬ」など賛否両論の意見でした。

2
出典:http://instagram.com

3
出典:http://instagram.com
左からスタイリスト、ヘアメイク、山田優&子供
 
過去にはスネオヘアーでも話題に!
22
出典:http://instagram.com
1月14日にはスネ夫風?花輪くん風?な感じになってたwとコメントと共に金髪の髪をなびかせた髪型の写真を掲載。ファンからは「ゆうちゃん、これねぐせ?(笑)」などと驚き、喜びの声が寄せられていました。






www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定