33
出典:http://instagram.com
モデルでタレントのローラがインスタグラムで美し過ぎるくびれを公開しました。画像は後ろ姿ですが、後ろ姿でも美しいボディラインだとわかります。美しいプロポーションを保つためには努力が必要なのです。

22
出典:http://instagram.com
ネットでは「努力してるんだなー‼」「ローラのスタイルは日々の努力の積み重ねですね!」「本当にリスペクト‼︎」」ジムとか行ってがんばるの、すごいと思う〜」「体型キープは、やっぱり努力は必要ってことだね。」などローラの頑張りを称えるコメントがたくさんありました。

昨日着ていたテレビの衣装
222
出典:http://instagram.com

昨日の私服
2222
出典:http://instagram.com

ツイッター
https://twitter.com/rolaworld

ブログ
http://ameblo.jp/rolarola

インスタグラム 
http://instagram.com/rolaofficial 










www.parler.co.jp/‎ 
ストレッチ付きでスリムを実感!
初回限定19440円が500円

エステ体験1回90分500円。
本気でやせたいならエルセーヌ。

人気コース体験500円から!
34年の実績を体験価格で/初回限定