tumblr_ne2okyQlum1s5t3wxo1_500
出典:weheartit.com

最新の研究結果から毎年新しいダイエットフードが登場します。でも結局何を選べばいいのか…そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。オススメしているのが、いろいろ試して自分に合っていると感じたもの、続けられるものを選択していくことがいいでしょう。

今回はセレブやモデルが食生活に取り入れている最新のダイエットフードをご紹介します。



ココナッツオイル 
5e6a71ca-395b-4931-80bf-5023bc850aac_l
出典:weheartit.com

ココナッツオイルには中鎖脂肪酸が多く含まれます。これは体内に入ると脂肪として蓄積することなく即座にエネルギーに変換されます。他のオイルは余ったら体内に脂肪として蓄積されます。

そしてオリーブオイル以上に酸化されにくくビタミンEを豊富に含んでいるのでアンチエイジングにとても適しています。ココナッツオイルにはダイエット・美肌・免疫力アップ・抗酸化効果があります。



アーモンドミルク
s13837136471
出典:weheartit.com

アーモンドには、オレイン酸・食物繊維・ビタミンE・ビタミンB2・カルシウム・マグネシウムなど、美容ダイエットに効果的な成分が豊富に含まれています。更にアーモンドミルクは、アーモンドを固形で摂取するよりも栄養を吸収しやすくなっています。

コーヒーや紅茶にミルクや牛乳の代わりに使用したり、シリアルに用いることをオススメします。ココナッツオイルは最近ではスーパーでも購入できます。



ホットリンゴ
cd929587ff9f1b4b6d17803a919a030d
出典:weheartit.com

これからの季節がまさに旬の食材「リンゴ」。リンゴには整腸作用コレステロール低下作用があるのは既にご存知であると思います。生で食べてもいいのですが、その効果をより高めるためにはホットリンゴにして食べる事がオススメです。作り方もとても簡単です。リンゴをスライスして600Wで1〜2分チンするだけです。

そこにハチミツをかけても美味しいですよ。下痢や便秘に悩んでいる方には試して欲しいです。



水素水
PAK51_glasswarter500-thumb-842x500-3075
出典:weheartit.com

近年注目を浴びている「水素水」。内臓脂肪燃焼代謝アップ血液サラサラ腸内環境改善効果があること、簡単に続けられることから多くの方に支持を受けています。普段から水分をあまり摂取しない方に特にオススメです。水素水は常温で飲むようにしましょう。



勘違いしがちなのはダイエットに効果がある食べ物・飲み物を摂取していれば痩せると思いがちな方がいますが、それは間違った知識です。それらを取り入れバランスの良い食生活を続けることが大切です。

do